リマインくん

こんにちは。

 

ラインに便利な機能があります。

 

リマインって知ってますか?

 

 

 

ラインの友達検索で、

 

リマインくん

 

と検索すると出てきます。

 

その名の通り、リマインドしてくれる友達です😄

 

 

私は彼の存在を最近知って使い始めました。

 

 

①まずリマインドして欲しい内容を伝えます。

f:id:salarymany:20211024214716p:image

②いつリマインドして欲しいか伝えます

f:id:salarymany:20211024214815p:image

 

今日は、10/24なので今日おしえて欲しい場合は、時間だけ伝えればいいんですね。

 

 

 

今日はこんな感じでメダカの餌やりをお願いしました💦

 

最近は、寒くなってきて魚の活性が下がっているので午後一回のえさやりに変更しました🐟

 

 

仕事のケータイでも、かなり活用してますよ

 

 

わざわざリマインド専用のアプリを取らなくていいのが、お手軽ですね🤔

 

 

 

以上、さらっとリマインくんをご紹介しました