マネジメント

どうも!サラリーマンyです

 

どうやら合併する次の会社では、

賃金テーブルが決まっており、

我々がランクづけされて、ランクに応じて賃金が決まっているようです。

 

そして課長未満は、手当をつけるには残業するしかないようです。

 

毎日残業を繰り返す体力勝負の仕事をするより、

昇格するのが手っ取り早いような気がしてきました。

 

自分にはまだ早いと思っていたが、

昇進に向けて、準備をしていきます

 

このためには、これまで興味がなかったマネジメントについて学んでいく必要があります📖😨

 

あとは新組織になってからの、課の目標と個々の目標がどんなものなのかを

理解することかなと思います。

 

課長職を理解して、私たち下々プレイヤーがどうあるべきか?😅

課長はどうしたら評価されるか?

 

を近くで見守りたいと思います👀

 

ではまた