このメダカは何?

こんばんは!

サラリーマンyです👨‍💼

 

この素敵なメダカは何でしょうか?

 

f:id:salarymany:20220611192937j:image


f:id:salarymany:20220611192948j:image


f:id:salarymany:20220611192940j:image

 


f:id:salarymany:20220611192952j:image


f:id:salarymany:20220611192944j:image

 

このピンクの子たちです

 

昨年メダカを始めた初心者ですが、

この子たちは、青系の御幸メダカから生まれました💦

 

親メダカの遺伝子に、ピンク系があったのでしょうか。

 

9割は、青系か白系の御幸メダカが生まれたのですが、残り1割はピンクでした

 

これは、ピンクの御幸メダカということでいいのか、わかりません

 

PayPayフリマで、似た様な品種の卵を販売されている人がいて、桃百式メダカと書いてありました。

 

それでも、少し光り具合が違うのかなと思ったのですが…

 

どなたかわかれば教えて頂きたいですね🤔💦

 

それでは☘️