photoshopはじめます

どうも!サラリーマンyです

 

趣味に、副業に活用できると思い

photoshopをはじめることにしました✨

 

デザインやアートと全く縁なしの生活ですが、

最近はそういった作品に興味が少し出てきました

 

この気持ちを盛り立てるべく、またやってみたかった副業ともリンクするのでぜひ継続してみたいと思います

 

Amazonで評価がよかったので、まずは入門書を入手!

f:id:salarymany:20221230083715j:image

photoshopのプランは、まずフォトプラン(20GB)から始めたいと思います✨ 

f:id:salarymany:20221230084028p:image

1078円/月なので、年内で回収できるまでスキルアップしたいです!

 

それでは!