2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あじさいを見てきました

こんにちは。 先日、岐阜県美濃加茂市の「みのかも健康の森」へ、あじさいを見に行ってきました。 結論を言うと、 もうめちゃくちゃ綺麗で、池に咲いた睡蓮もきれいで、おすすめしたいですね。 しかし、投稿が遅くなったので 現在は、少し時期が終わってしま…

第1種衛生管理者免許

こんにちは。 今年は梅雨でも雨が降らず暑い日が続いてますね さて、私は7/13に第1種衛生管理者免許を受験します。 衛生管理者は、労働安全衛生法という法律により定められた国家資格なんですね。 衛生管理の専門家に与えられる資格で、 事業場の「衛生管理…

新規営業目標

こんばんは。 私の会社では 既存のお客様に対する法人のルート営業が中心です。 最近、私の担当する何社かのお客様を 新しい担当者に引き継いだため、今は新規営業も並行してやっています。 今の時期、コロナと緊急事態宣言も相まって 以前より、初回面談と…

コンクリートジャングル

こんにちは。 皆さん「コンクリートジャングル」という言葉、知ってますか? 私は、曲の歌詞などで聞いたことがありましたが、調べたりしませんでした。 そこで、今回副交感神経について勉強していたところ、たまたま 「コンクリートジャングル」という言葉…