健康習慣

こんにちは。

 

私はここ一年、ほとんど毎日体重を記録してきました。

 

 

 

去年の今頃は平均78kgだったのですが、

少しずつ体重が減ってきました。

 

 

 

今までやってきた健康習慣が

結果になってきたと自分では思ってます🤔

 

 

 

 

 

これは今年の6月。

 

f:id:salarymany:20210811113116p:image

少し減ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

そして、ここ1週間は、75.5辺りを推移しています。

 

 

 

 

 

【私のここ一年で行った健康習慣】

▪️毎日の体重記録

▪️朝の1分筋トレ&1分ストレッチ

▪️朝食は素焼きナッツを中心にする

▪️禁煙

▪️仕事でも歩数を意識する

 

 

 

 

健康を意識することで、

無意識のところでも、健康に関する行動をしているだと思います。

 

 

 

 

えらそうに書きましたが、

私お腹出てるんで💦

 

まだまだです😓

 

 

 

 

 

良い習慣なので、これからも続けていきたいです。

 

 

 

それと、筋トレとストレッチには

もう少し時間をかけてみたいと思います。

 

 

 

それでは☘