はってあそぼう!マスキングテープ

こんにちは。

 

 

先日、妻に頼まれて

100均のキャンドゥで、

 

マスキングテープを買ってきました!

 

 

お勧め商品なので紹介させて下さい。

 

 

これ。

 

f:id:salarymany:20210811125534j:image

 

 

 

 

うちの4歳の息子は、例に漏れず、

車や電車など乗り物全般が大好きな男の子です🚃

 

 

 

 

 

仕事から帰って、渡したところ

夕飯そっちのけで、即遊んでましたね😅

 

 

 

 

 

こんな感じに仕上がってました…

 

 

 

f:id:salarymany:20210812071931j:image

 

 

 

お勧めの理由は

手でかんたんに切れるので、

自由に切って貼って、創造性を膨らませる遊びができると思うからです。

 

 

 

f:id:salarymany:20210812072622j:image

 

 

 

既存のおもちゃと組み合わせます。

 

f:id:salarymany:20210812072912j:image

 

 

 

 

テープの長さは2.5メートルなので、

すぐ使い切ってしまいました💦

 

 

予備を買ってきてよかったです。

 

 

 

 

種類もいくつかあるようなので、

 

マスキングテープ同士の組み合わせも楽しいと思います。

 

 

 

 

またキャンドゥに寄ってみたいと思います。

 

 

それでは☘