コロナ後のリベンジ消費

こんにちは。

 

 

コロナ感染者が8月に入って急増してますね。

 

 

私が仕事をしている愛知県も、蔓延防止措置の対象となりました。

 

 

 

今後もコロナによる経済影響が心配される中、ワクチンの総摂取回数は1億回を超え、

 

どこからか、アフターコロナの足音が聞こえてくる気もします🤔

 

 

 

 

私も人材業界に身を置いている以上、コロナ後のリベンジ消費には

遅れをとることなく対応していきたいと思います!

 

 

 

 

度重なる自粛で、多くの人が消費に対して鬱憤をためて込んでいるんですね。

 

 

海外ではすでにリベンジ消費が始まっているというニュースもあります🔥!

 

 

 

 

日本でも必ず起きると言われていますね。

 

 

 

 

 

コロナ渦の今でも、以前と比べて売れる商品サービスは変わってしまいました。

そしてコロナ後は、この流れはさらに加速すると言われています。

 

 

 

 

私の仕事では

製造業や物流業界との取引があります。

 

 

 

アフターコロナの足音にしっかりと耳を傾けて

ニーズを掴んでいきたいです。

 

 

 

終わり☘