縄跳びの基本

こんにちは。

 

縄跳びって難しくないですか?

 

明後日、息子の幼稚園の体操教室で

縄跳び遊びがあります。

 

妻でなく、私が息子と一緒にいくことになりました😓

 

正直、縄跳びとか記憶にないくらいやったことなくて、

野球ばっかりやっていた私は、脳みそまで筋肉だったんでしょうか。二重跳びとかできません。あや跳びも、名前しか知りません。

 

大縄跳びは、ギリ理解できますが

小学生の頃は太って体が大きかったので、

主に回す方だったと

思います😅

 

気合を入れて、先日ダイソーで大人用の縄

を買ったのですが、まだ練習してません…

 

ぶっつけ本番か、それか少し予習をして縄跳びの基本くらい抑えるのか…

 

それではまた!