サラタメ祭り

こんにちは。

 

私のメンターである、サラタメさんの本が届きました。

 

f:id:salarymany:20211209145837j:image

 

Amazonの予約販売で購入させて頂きました。

 

簡単にいうと、サラタメさんは

サラリーマンYouTuberであり、

書籍解説で荒稼ぎする、私たちサラリーマン憧れの存在なんですね😋

 

ただ、私と同い年で野球部出身で…

と共通点があり、勝手にライバル心も持っていて

 

まだまだ自分も負けてられないぞ!

と根拠なく思っています

 

 

そんなこんなで、サラタメさんの動画は、

1年前からほぼ毎日見ており、主に運転中に聞いていることが多いです。

 

 

サラタメさんの紹介した書籍は、実際に何冊か購入しており、

 

・アウトプット大全

・エッセンシャル思考

・夢を叶えるゾウ

・ウケる技術

 

などなど、サラタメファンなら、ド定番の名著を読みました。

 

 

そんなサラタメさんが自ら書いた

渾身の一冊を

この世に放ったということで、

本当に楽しみです。

 

妻に先に読まれてしまうと思いますが、

Amazonにはしっかりレビューしたいと思います😅

 

 

そして昨晩、予約購入者限定のサラタメさんzoomライブがあり、私も参加しました🍺

 

昨日は自宅で焼肉で、酔っ払っていたせいか、

私の声は聞こえないのに、やたらいつもの感謝をサラタメさんに言っていた気がします。

 

今後も活躍を期待します!