地方創生☘️

どうも!サラリーマンyです

 

私が仕事をする理念として、地方創生があります!

 

高度経済成長期から四半世紀以上に渡り続く、都市圏への人口集中。

それに伴う、地域経済の低下は日本が抱える大きな社会問題のひとつです。

 

私も地方に移り住んだ以上、子供の未来がある以上、

この社会問題に背を向ける訳には行きませんでした。

 

 

私の会社も、上記社会問題を解決すべく地域に根ざした事業部を立ち上げ、私もそこに出向されました。

 

地域に、安心して働き続けられる環境を作る

ことができる、この仕事はまさに天職なんじゃないでしょうか、、

 

 

こんな思いをガソリンにしながら、

日々突き進んでいきたいと思います!